NEWS

【メディア情報】中部経済新聞 (2019.08.27)

本日2019年8月27日(火)の中部経済新聞にも、弊社のシェアイン食堂の取り組みに関する記事が掲載されています。2週間の間に3回も取材や記事掲載していただき、たいへん感謝です。8月14日・24日・そして本日と掲載されていますので、購読されている方はよろしければ是非ご一読ください。

また、明日は弊社が自社ビルにて開催している町おこしイベント「STLONGmarket(ストロングマーケット)」です。弊社ではマーケット開催日を、お越しになるお客さんだけでなく、社員やその家族にも楽しんでもらいたいと子連れ出勤ウェルカムデーとしています。この試みが業界内でも新しく・珍しいとのことで明日はテレビ局さんが2社取材に来てくださるとのことです。テレビ取材に今から緊張していますが、夏休み中のお子様から大人の方まで楽しんでいただけるよう、かねてよりこの日に向けて準備に励んでいます。みなさまのお越しをお待ちしています。

STLONGmarketの最新情報・詳細はこちらでどうぞ
@lens_stlongmarket

名古屋 ブランディング STLONGmarket ストロングマーケット 東別院てづくり朝市 町おこし 中部経済新聞 東海テレビ CBC