NEWS

夏季完全リモートインターン開催しました!

今年も夏季インターンを実施しました。コロナウィルス感染に配慮し、1日くらいは会社に来てもらいたいなという思いもありましたが、名古屋市外・県外から応募してくださった方もいましたので、今回は完全リモートで実施という形になりました。8/3(月)~8/7(金)と8/17(月)~8/21(金)の期間で開催しました。参加してくださったのは学生・社会人含め6名。今回のお題は、弊社のレンタルスペース「L3F」のブランディングワーク。「初めまして」から、打ち合わせ、最終報告もすべてZOOM。不安もありましたが、進めていく中で各チームが効率の良い進め方を見つけ出し、5日間という短い期間ではありましたが、素晴らしいプレゼンをしてまとめてくれました。今回は、弊社員とのオンライン座談会も企画し、仕事の話からプライベートな話まで、鋭い質問が飛び交いかなり盛り上がりました!!!LENSのメンバー同士でもなかなか普段話さない話が聞けて、メンバー同士も満足していました。インターン最終日には、ZOOMを切るのが寂しいと思ってしまうぐらい、距離を縮めることができました。リモートインターンという初めての挑戦も、たくさんの気づきがあり大収穫となりました。

近年、弊社は新卒採用もしています。LENSで働きたい方、LENSのカルチャーや想いに共感してくださる方、やる気があり能動的に動ける方、クリエイティブが好きな方、そんな方と一緒に働きたいです。WEBのCONTACTよりお問い合わせください。皆さまのご応募心よりお待ちしております。