NEWS

2020年9月25日(金)第2回無料オンラインセミナー「ブランディング思考VOL.02」開催します!

名古屋 ブランディング レンズアソシエイツ オンラインセミナー ブランディング思考開催日時:2020年9月25日(金)13:30~14:30@Zoom(ライブ配信)

先日に引き続き、第2回セミナーを開催させて頂きます!!!7月に実施した第1回では、弊社代表 矢野の考えや今まで培ってきたノウハウを「ブランディング思考」というテーマでお話させて頂き、たくさんの方にご参加頂きました。今回は、よりブランディング思考を深堀し、ブランディングの進め方や実際の事例についてお話したいと思います!事例については、第1回セミナー後のアンケートでも最も多くご要望を頂きました。弊社は、Webなどに掲載できない事例が多くあるので、お伝え出来るギリギリのところまでお話し出来ればと思っています。このような機会は今回しかないと思うので、是非ご参加頂ければ幸いです。今回初めて受講を検討頂ける方も、前回を聞いていないと分からないということはありませんので、是非お気軽にご参加ください。また前回受講頂いた方は、より一層ブランディングについて理解を深めて頂けると思います。お昼の休憩中やお仕事の合間など、途中参加、途中退出でも問題ありません。皆さまの時間の許す限りで構いませんので、お気軽にお申し込み頂ければ幸いです。お申込みは、下記URLよりお願い致します。ご登録いただいた方には、オンラインセミナー参加方法についてご連絡いたします。皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
https://form.run/@info-1598228120