NEWS

note “週刊「フレンズ」”はじめました!#オープン社内報

名古屋 ブランディング レンズアソシエイツ note 週刊フレンズ オープン社内報
週刊「フレンズ」は、2019年9月から弊社代表 矢野が始めた社内企画で、LENSメンバーに対してリアルなメッセージを週イチ(今は隔週ペース)で配信しています。今までは、社員しか読むことが出来なかった内容ですが、今回 noteに場所を変えて#オープン社内報 として、公開することになりました!!!

もともとは矢野が、LENSのメンバーに「LENSのビジョンをもっと知って欲しい」「仕事をする上で大事なことや気づきを共有したい」「LENSの一員として、また1人のクリエーターとして共に成長していきたい」という想いで始めています。なので、初回はLENSが生まれたきっかけやエピソードからスタートです。
現在矢野が、過去1年分の投稿を順番にコツコツ掲載しています。無料で閲覧できますので、是非、noteで「週刊フレンズ」と検索してみてください!
みなさんが見てくださるということで、矢野の投稿が隔週から週一になるかもしれません 笑!是非ご覧頂ければ嬉しいです!