NEWS

2021年2月19日(金)第4回無料オンラインセミナー『ビジョン経営とインターナルブランディング』開催します!

『ビジョン経営とインターナルブランディング』開催致します!

開催日時:2021年2月19日(金)13:30-14:30 @Zoom(無料)

改めて企業がビジョンを明確に掲げることの必要性に、コロナ禍の今注目が集まっています。どの企業も、経営理念やVisionなどを掲げていると思いますが、その思いはしっかり社内に浸透していますか?社員の方に行動指針をしっかり示すことができていますか?企業理念やビジョンは、存在すること、知っていることでつい満足してしまいがちです。しかし本来は、社員一人ひとりの行動に落とし込み、習慣化できて初めて意味を成します。
適切に会社の目的や使命、存在意義をしっかり示すことができているかを見直し、会社がもう一つ強くなるきっかけを私たちと作ってみませんか?弊社もインターナルブランディング(社内ブランディング)を強化中です。弊社のvisionやmissionもお話をさせて頂きながら、「ビジョン経営とインターナルブランディング」について話をさせて頂きます。今回は、まだ一般公開していないLENSのvalues(バリュー:共有すべき価値観)と、浸透のための施策を特別にお話ししますので是非お楽しみに!皆さまの申し込み、心よりお待ちしております。