NEWS

2021年2月19日(金)第4回無料オンラインセミナー『ビジョン経営とインターナルブランディング』終了しました!

名古屋 ブランディング レンズアソシエイツ オンラインセミナー ブランディング思考 ビジョン経営

『ブランディング思考-ビジョン経営とインターナルブランディング 』無事終了致しました。

ご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

今回は、コロナ禍の今だからこそ、注目度が高まっていてるテーマ「ビジョン経営とインターナルブランディング 」についてお話させて頂きましたが、かなり共感していただる内容が多かったのではないかと思います。講義終了後のアンケートにも、気づきや発見、早速取り組んでみたい施策が出来たといったお声をたくさん頂きました!今回の講義が、みなさんの新たな一歩に繋がれば幸いです。個別相談も無料です!是非お気軽にご連絡ください。

今回の話をもっと聞きたいと言ったお声も頂いたので、次回3月開催予定のセミナーでは、さらに深掘りした内容にしようかなと、早速企画を練っております!!!来週中に告知しますので、もうしばらくお待ちください。

皆さまの貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。今後ともLENS ASSOCIATESをよろしくお願い申し上げます。