NEWS

2021年5月10日(月)第2回LENSオンライン会社説明会開催します!

今回は、LENS働く社員の声を聞いてみよう!と言うことで、先輩社員が2名が登壇します。
普段の仕事内容や働き方に加えて、学生の皆さまの質問にお応えしながら、話をしていきたいと思っています。2部開催で、午前の部は、マーケティング部門(営業企画)の中川原社員、午後の部は、製作部門(アートディレクター・デザイナー)の松井社員です!(今回は、代表矢野は同席しません)
時間が限られていますので、皆さんが聞きたいことにしっかりお応えできるように、事前に質問を回収したいので、お申し込みをお願いしております。(ただ、前回同様申し込みしなくても、下記ZOOMアドレスより参加いただけます)

【詳細】開催日時:2021年5月10日(月)@Zoom(無料ライブ配信)
  テーマ:LENSで働く先輩社員の声
  午前の部:5/10(月)10:30-11:00(マーケティング部/中川原社員)
  午後の部:5/10(月)13:30-14:00(製作部/松井社員)

午前の部、午後の部共に、ZOOMアドレスは同じです。希望職種以外の先輩の話もかなり参考になると思いますので、是非両方ともご参加いただけますと幸いです。学生の皆さまのご参加、心よりお待ちしてます。

─────────────────
ZOOMカメラオフ(顔出しなし)OK!
ZOOM本名表示なしOK!
途中参加、途中退出OK!

─────────────────