NEWS

【メディア掲載情報】2022.5.23 中部経済新聞

新規プロジェクト”VISUALIZEbook”が中部経済新聞に掲載されました!

2022年5月23日(月)の中部経済新聞社に、弊社新規プロジェクトである "VISUALIZEbook" に関しての記事が掲載されました。
"VISUALIZEbook"は、企業組織内の意識を擦り合わせ、社員の意思統一を図ることを目的とした、今までにない新たなコミュニケーションツールの一つです。日々変化していく時代で、企業のパーパス(存在意義)を確立し、社員の行動指針を示すことができる"VISUALIZEbook"は、皆様にとって欠かせない存在になるはずです。

新聞・電子版(有料)でも購読できますので、是非ご覧いただけると幸いです。
このプロジェクトには、日本中、世界中のたくさんの企業を元気にしたい、個人が自走できる組織を作りたいという想いが込められています。この想いが届き、"VISUALIZEbook"をより多くの皆様に手に取っていただけますように、活動して参ります。
DM、電話、Webサイトのcontactなどからいつでもお問い合わせ頂けます。お気軽にお問い合わせください!
ご連絡お待ちしております。