NEWS

【配信情報】2022.5.31
“VISUALIZEbook”プレスリリース第2弾配信!

組織内で理念浸透のバイブルとなるツール。

ブランディングを専門とする弊社が手掛ける"VISUALIZEbook"。
本日、プレスリリース第2弾がPR TIMESより配信されました!

日々変化していく時代で、企業のパーパス(存在意義)を確立し、社員の行動指針を示すことができる"VISUALIZEbook"は、皆様にとって欠かせない存在になるはずです。
今回のプレスリリース第2弾では、テレワーク下における部門間対立に関して独自にリサーチした内容を掲載しています。経営者の3人に1人が部門間の対立に危機意識が高まったとしており、その背景要因にはコミュニケーション不足が挙がります。今まで問題視されていたものがVISUALIZEbookによって解決に向かい、メンバーの共感を得られるツールとして、企業の価値として、今後活きてくると思います。
次回プレスリリース第3弾が最後の配信となります。お楽しみにお待ちください!

詳細は下記リンクよりご覧ください。

CONTACT

ブランディングに関するお問い合わせや、制作実績に関するご質問など、コンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ZOOM

zoom無料相談受付中です。

CONTACTよりお気軽にお問い合わせください。