NEWS

矢野がVISUALIZEbook®︎の裏側を語ります!

7月22日(金)15:00〜オンラインにて開催!

6月末のVISUALIZEbook®︎完成と同時に、多くの方から反響をいただきましたので、
今回矢野の解説付きで全ページ公開するとともに、誕生秘話について語ります。

何をきっかけにVISUALIZEbook®︎の必要性を感じたのか、
制作過程においてLENSにどんな変化をもたらしたのか、
完成したことで起きたこと、紙媒体にこだわる理由など、
発案から完成までの裏側をたっぷりお見せします。

社内外で発生したコミュニケーションのズレを解決するために制作が始まったVISUALIZEbook®︎ですが、
制作過程において、同じような課題を抱えた企業も多いのではないかと感じるようになりました。

LENSで起きたことをもとに、企業の課題解決をするべく、現在VISUALIZE事業としての準備を進めています。
サービス紹介や無料ヒアリングの案内も準備しておりますので、
自社でもVISUALIZEbook®︎を作りたい!とご検討されている方には必見です!
組織のコミュニケーション課題の解決策を探している方もぜひご参加ください。


【パーパスのピントを合わせる最強ツール】
〜LENSを生まれ変わらせたVISUALIZEbook®の誕生秘話〜
日 時 :2022年7月22日(金)15:00~16:00
配信形式:オンライン(Zoom配信)
視聴方法:Peatixページにてお申込み後、「イベントに参加」ボタンからご参加いただけます。
参加費 :無料
主 催 :株式会社レンズアソシエイツ

CONTACT

ブランディングに関するお問い合わせや、制作実績に関するご質問など、コンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ZOOM

zoom無料相談受付中です。

CONTACTよりお気軽にお問い合わせください。