NEWS

VISUALIZEbook® 販売開始!!

50冊限定販売!

大好評いただきました株式会社レンズアソシエイツのVISUALIZEbook®︎を、
STLONGmarketにて限定販売することとなりました!
(※50冊限定での販売のため、お一人様3冊までとさせていただきます)

VISUALIZEbook®︎は、
LENS社員の行動指針を確立し、意思疎通を図ることを目的として、
矢野が考案した新たなツールです。
会社の沿革を記した社史や記念誌とは違い、
私たち社員が能動的に手に取りたくなるような媒体として存在しています。

MVV(Mission・Vision・Value)
我々は「変わらないもの=パーパス」を軸にビジョンを可視化し、
その達成のために大切にするバリュー (行動指針) を共有する。
これこそがVISUALIZEbook®︎の使命 (=パーパス) と考えています。
ペーパーレスの時代において、あえて紙で制作すること。
手に取った時に感じる重量感から、制作背景や想いを強く感じ、
改めて重要な要素であることを実感しています。


皆様にも、弊社のVISUALIZEbook®︎をご覧いただけると嬉しいです。

CONTACT

ブランディングに関するお問い合わせや、制作実績に関するご質問など、コンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ZOOM

zoom無料相談受付中です。

CONTACTよりお気軽にお問い合わせください。