NEWS

【配信情報】2022.8.1
「VISUALIZEbook®︎」プレスリリース第3弾配信!

VISUALIZEbook®︎で、日本中、世界中を笑顔に。

”企業の課題を見つけ出し、クリエイティブで解決する”をコンセプトとする我々が、
新たに提案するツール「VISUALIZEbook®︎」。

今回のリサーチ型プレスリリース第3弾では、
全社的にテレワークを取り入れる、従業員100名以上の企業で働く一般社員の方に対して調査を実施しました。

経営者の「裸の王様」調査と題し、不安定な社会情勢の実態調査を独自にリサーチした内容を掲載しています。
約8割もの一般社員の方が、経営トップからのメッセージに納得できず、
「忖度で理解したフリ」をしている実態が明らかになりました。

要因の一つとして、経営者と一般社員の方向性に対するズレ (温度差)が挙げられます。
この課題を解決するために「組織の方向性」を明確にする必要があります。
社会情勢が不安定な今だからこそ、社員の行動指針を確立し、組織全体の意識統一を図ることのできるVISUALIZEbook®︎の存在が、企業のお役に立てると考えております。

合計3回のプレスリリースいかがでしたでしょうか!
LENSが制作するVISUALIZEbook®︎は、 企業の抱える課題を解決し、活気溢れる企業を増やしていきます。
そして、日本中、世界中を笑顔にしていきます。

PS:
VISUALIZEbook®︎の魅力をたくさん伝えてきましたが、 映像版のVISUALIZEmovieも制作が完成しています!
人がコミュニケーションを図る上で必要とする視覚・聴覚・言語の 全てを網羅しているツールがVISUALIZEmovieです。
下記リンクより、是非ご覧ください!

CONTACT

ブランディングに関するお問い合わせや、制作実績に関するご質問など、コンタクトフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ZOOM

zoom無料相談受付中です。

CONTACTよりお気軽にお問い合わせください。