PROJECT

株式会社ユニソン
ROSHA

Catalog

[クライアントの課題・目的]
株式会社ユニソンさんが始めた、新たなブランド「ROSHA STYLE PRODUCTS」のブランディングを担当しました。「ガレージ」をメインに販売するこのブランドのネーミング、ロゴデザイン、タグライアン、パンフレット、WEBサイトをトータルで担当しました。


[課題へのアプローチ・制作内容]
ガレージライフに憧れをもつ40〜50代の男性に響くアプローチにしました。「人生を、もっと濃く」をコンセプトに、理想のガレージライフをイメージできるビジュアルを目指しました。


[LENS制作後記]
想定より若いターゲット層にも響き、30代の購入者が多いようです。今後はWebマーケティングにもさらに力を入れ、更なる認知拡大とブランディング強化をする予定です。