NEWS

【セミナー情報】
書籍『4つの質問でピントを合わせる』を徹底解説!オンラインセミナー開催します

書籍発売を記念して、オンラインセミナーを開催します!

努力しても結果が出ない。
課題は見えているが、何から手をつけていいかわからない。
ビジネスシーンはもちろん、個人の人生の中でも、誰しも壁にぶつかって進むべき道がわからなくなることがあると思います。そんな時は、実らない努力をしたり、間違った施策を取ってしまい、なかなかよい結果が得られないもの。。。その問題は何か。問題解決のために必要なことは何なのか。

本書は、約30年間クリエイティブ・ディレクターの仕事をしてきた弊社代表 矢野が開発した、フレームワーク「4つの質問(Hi-AT分析)」を解説しており、今回のセミナーでは、本書の中身を徹底解説していきます!

書籍を購入いただいた方はもちろん、興味をもってくださっている方にもお気軽にご参加いただければと思っております。皆様のご参加お待ちしております。

⁡---------⁡---------⁡---------
【開催概要】
日 時 :2023年10月5日(木)15:00~16:00
配信形式:オンライン(Zoom配信)
視聴方法:下部リンクからお申し込みいただけます。
参加費 :無料
主 催 :株式会社レンズアソシエイツ
⁡---------⁡---------⁡---------
【書籍について】
本書は、株式会社レンズアソシエイツ 代表取締役 矢野 まさつぐが、企業やプロダクトのブランディングを手がける中で開発した、「やるべきことにピントを合わせる」ためのフレームワーク「4つの質問(Hi-AT分析)」を紹介・解説する書籍です。