NEWS

\ 書籍発売 /
『4つの質問でピントを合わせる』
人生にも経営にも役立つ、クリエイターの思考法を凝縮

弊社代表 矢野まさつぐが、『4つの質問でピントを合わせる』を、10月1日(日)より、Amazon POD(プリント・オン・デマンド)及び電子書籍で販売開始しました。

本書は、矢野が企業やプロダクトのブランディングを手がける中で開発した、「やるべきことにピントを合わせる」ためのフレームワーク「4つの質問(Hi-AT分析)」を紹介・解説する書籍です。

「4つの質問(Hi-AT分析)」とは、企業や個人が壁にぶつかり目標が見えなくなった時に、自分自身を分析してゴールを設定し、ねらい以上の成果を手にするためのシンプルなツール。会社経営やプロジェクト推進はもちろん、勉強や就活など、個人が生活の中で役立てることもできます。

是非、手にとって読んでいただけたら幸いです。